top

2013年6月8日土曜日

伝説のヨガマスターが教えてくれた究極の生きる知恵

伝説のヨガマスターが教えてくれた 究極の生きる知恵



6/11に龍村先生と断捨離のやましたひでこさんの対談本が
発売されます。






��年半ほど前に、
龍村先生と高野山にダライラマ法王の灌頂を受けに
ご一緒させていただいた時に
やましたさんにもお会いできたのですが、
偶然、帰りの電車がいっしょになり2時間たっぷりお話する機会がありました。
本当にまだ養成クラスでたばかりの私の話を
真剣に聞いてくれてヨガの先輩としてたくさんのアドバイスを
してくださいました。

当時、自分の進む方向性に迷いに迷っていたので
すごく背中を押される出来事でした。

純粋にヨガがやりたい。

って気持ちだけで進んできたこの2年半。




私は今、本当に毎日たのしいです。



本。
楽しみだなぁ。