top

Kii Yogaについて

身体と心を活かす「自分軸をつくるヨガ」


ひとりひとりが活き活きと輝けるヨガをしませんか。

はじめまして。KiiYOGAの武田希依です。

KiiYOGAをご覧いただき、ありがとうございます。

忙しない日々を送っていると、

”ずっと疲れがとれない”
”身体に痛みや不調がある”
”ストレスをためている”
”自分らしさがわからない”

そんな悩みを抱えてしまっていませんか。

自分にとって心地よいと思えるヨガをすると、

呼吸が深まり、体がほぐれ、 体の状態を知ることが出来ます。

すると、自然と心の状態も見えてきます。

 “自分を知る"ことから始めることで、ずっと楽になることがあります。

 Kii YOGAでは、難しいポーズをすることよりも、
呼吸や身体や心の変化「今この瞬間を味わう」ことを大切にしています。


はじめてヨガをされる方も大歓迎です。
もちろん、ヨガが大好き!という方も是非参加していただきたいです!



ヨガは生き方。
生活の中で活かすことを目指し、年齢性別に関係なく、だれでも行えます。

ともにヨガの時間をシェアできましたら幸いです。





講師紹介







名前 武田希依(KiiYOGA主宰)
担当クラス 癒しのヨガ、夜のヨガ、Kii YOGA北新宿など

略歴
・2011年 龍村式呼吸法&ヨガインストラクター修了
      手のひらセルフケア協会指ヨガインストラクター修了
・2014年 動禅式療術師(整体師) 認定
      NPO法人沖ヨガ協会眼ヨガインストラクター 認定
・2015年  ホリスティックヘルスケアコンサルタント 認定
        手のひらセルフケア協会指ヨガマスターインストラクター修了
・2019年 NPO法人沖ヨガ協会指導士2級 認定
・現在、杉並区、中野区、新宿区、武蔵野市を中心に活動。
 主に方南カルチャーでの一般クラス、東中野での眼ヨガ・インストラクター養成を開催中。 
 また、高齢者のためのヨガクラス、老人福祉施設でのスタッフさん向けのヨガ、
 各種セミナー講師、訪問整体なども行っております。




学生時代から祖父母の介護手伝いや、母の看病を通して、
本当の健康とは何かと考えたのが私のヨガのはじまりでした。

「年齢も、性別も関係なくいつでも誰でもできる」
そんなクラスを心がけています。

心も身体もほぐしながら、
 ヨガで自分の軸をつくって行きましょう!



連絡先
TEL    080-3729-3503
E-MAIL  kiiyoga.info@gmail.com


※お仕事のご依頼は【問合せ】からお願い致します。
 詳しいヨガイベント・お仕事のレポートはこちらから御覧ください。