top

2013年6月9日日曜日

3. Re:Re:素敵な情報☆

土曜日は友達宅におじゃまし、
友人たちと、友人のベビちゃんとひっさしぶりにゆるゆるまったり(*´艸`*)
おいしいお手製おうどんをごちそうになりました♪

久しぶりにあえてうれしかったし癒された~ぁ

そしてその後は、友人とわかれ
新宿へ移動し、LIMA CAFEへ♥
夕方におじゃましたのですが、
すでに売れきれ続出で大盛況だったのですが、
お目当てのオリジナルプレートがあったので良かったです。

メイン料理、2品のデリ、スープ、選べるごはんで\780!
リーズナブルです。

ちなみに、その日は
板ふのチンジャオロース、ひじきマリネ、ひよこまめサラダ
お味噌汁orごぼうスープ、玄米or雑穀米でした(^^)
私はごぼうスープと玄米を選びました♪
それに、+アイスの三年番茶♪

ごぼうスープがスパイスが効いてておいしかった~♡
お昼時は混んでそうだけど、また来たいです(^^)
テイクアウトも出来るし♪

photo:01





iPhoneからの投稿