top

2013年6月15日土曜日

『伝説のヨガマスターが教えてくれた究極の生きる知恵』が!

お世話になっている龍村先生と、やました先生の共著
『伝説のヨガマスターが教えてくれた究極の生きる知恵』
アマゾンランキング・ヨガ部門1位。

おめでとうございます(^^)

伝説のヨガマスターが教えてくれた 究極の生きる知恵


私も発売日に本屋さんに走り
読み終えましたが、内容濃い。
濃くて読みやすい!!!

沖先生から伝えられた生きる知恵を
龍村先生と、やました先生の
生きた言葉で語られていて
すっと心に入ってきます。


まるで二人の講義に
長時間参加したかのような
充実感。



毎日ヨガに取り組む生活の中で
自分が考えていたことの答えやヒントをたくさんいただきました。







そしてやっぱり沖ヨガが大好き。



また改めて感想などは
載せるかもです(^-^)