top

2013年6月20日木曜日

ティンシャとの出会い♡

昨日から職場近くの商店街で
アジアン雑貨、お洋服の期間限定SHOPがオープンしており、
帰り道にふら~っと寄ってみたら、、

出会ってしまった!

photo:01



ティンシャに♡♡♡



7月から方南町で行わせていただく新しいクラスもあるし、ティンシャが、あったらいいなー。


と考えていた矢先のこと。


チベットやネパールの
厳選されたもので
職人さんが丁寧に作られているそう。
材質も金が入っているので
響き方が違うと店員さんが説明してくださいました。
たしかに、音がきれいだし、
空気が清んでいくかんじ。
お店のティンシャをひとつひとつ試しに数分間鳴らしてみました。
いちばん音が気にいったものに決定♡
ちょっと低音の落ち着いた音色です。



いろいろと店員さんとお話させてもらったら、とても買い付けに情熱をそそがれていて、先週タイにいってきたばかりらしく。


ヨガにも興味があるとのことで、
これは何かのご縁だー♫

と楽しくなってしまいました!

商品について、
詳細に楽しく説明してくれる姿は
ヨガを指導させていただいたり、
事務所で接客をさせていただく身には
とても勉強になりました(*^_^*)

真摯に物事に取り組む姿は
人の心を動かしますね。


安くない買いものだったけれど、
気にいったものに出会うことは
なかなかないし、
タイミングもピッタリだったし、
一生ものですからね♡


大満足でした。





購入させていただいたお店はこちら♡
色んな地域を移動されているみたいです(^-^)
http://www.salamaleikum.com/