top

2012年6月5日火曜日

今月はRUN

仕事中に、
「走るのは興味無いの?」
と、言う話になり...

私はつい。
ん~今まで走ることから逃げて
来たからなぁ。

と逃げ腰な返事をしました。

だって!
走るの好きじゃないんだもの!



しかし、家について
お風呂を出た今、ふと思った。

苦手なことをやるのもヨガではないか。

思えば、、、
ここ数ヶ月
苦手だった早起きも好きになり、
朝ヨガを好きになり、
大好きで辞められなかった
お肉と、甘いものを控え、、
という苦手克服ライフだったのです。

しかも、どれもやってみたら
気持ち良かった‼‼

これは、走るしかない。

毎日はしんどいけど、
目標は週3早朝1時間。

6月いっぱいは必ずやります。



とりあえず、最近お気に入りな
レモンジンジャーのハーブティ
飲んで寝ます♡
明日走ろう♡