top

2012年6月23日土曜日

おから

今日は勤めているヨガの事務局にいらっしゃったお客様が
こんなすてきなお土産を持ってきてくださいました~(*´∀`*)

photo:01



お手製のおからビスケット(*´`*)ノ


半分以上おからだそうで、
しかも、マーガリンも身体にいいものを使用。
お砂糖もてんさい糖!!!!!

なんて素晴らしい。

しかも、ザクっとした食感もおいしく。
様々なクッキー型で丁寧に抜いてあるのも本当にかわいくって。
もったいないくらいで。

そのひとつひとつのお心遣いに感動。



「こういう、細かいことに気遣いできる人はもてるよね~」

と、事務局長。


うーん。納得。

さらっと、こういうことが出来る大人になりたいなーと
つくづく思いました。



これからたくさん関わらせていただけるし、
またお会いするのが楽しみ(o´艸`o)


わたしの周りには本当に尊敬できる人たちがたくさんいて、
毎日学ばせてもらえて、有難いです。