top

2012年6月7日木曜日

インドカレー

仕事を終えた途端、
急にインドカレーが食べたくなって。

大好きな九段下のムンバイに行きたかったけど、
いやいや、わざわざ電車で行くのもちょっとめんどう
ってことで、

仕事場ちかくで検索したら
よさげなお店があったので行ってきました(*´∀`*)

$Kii YOGA-カレー

辛めのチキンカレーとライス、
ミニナンと選べるカレー、スープがついたセット。

選べるカレーはエビのカレーにしました!
ココナッツ風味がおいしい。

ナンもほどよい大きさで、
女性にちょうどいい量のプレートでした~♪



日本人のご夫婦で切り盛りしている素敵なお店。



おなかいっぱいおいしく食べたから
自宅まで遠回りしながら徒歩で帰宅(*´∇`)ノ

スパイスで温まっているのもあり
ぽかぽかしながらウォーキング!

春から夏にかけての夜の空気って好きだな~♪