top

2014年5月19日月曜日

沖ヨガ国際キャンプin松山










松山でのヨガ合宿から帰宅しました。

初の協会合宿でしたが、普段なかなか会えない方々や、台湾沖ヨガのみなさまともたくさん交流が出来、すごく嬉しかったです(*^o^*)

龍村先生の講義の中で、沖ヨガは技術中心じゃない。求道中心だ。という話がありましたが、お遍路さんを世界遺産にするための運動をされたり、空手家、陶芸家、農業、刀鍛冶、紙すき、竹炭づくり、などなど多種多彩な活動をされている四国霊場 第五十八番札所 作礼山 仙遊寺の小山田住職もまた、共通点は道を求められていることでしょうと。「一日一生」一瞬一瞬を真剣に生きておられる人に直接会える。お話が聞けるというのは、貴重な勉強の機会でした。

参加されたみなさま、講師の先生方、そして、松山スタッフのみなさま。本当に本当にありがとうございました。

松山は気持ちの良いところでした。

また詳細をUPします~!
簡単に感想でしたー!