top

2014年3月1日土曜日

インド風カレー♥︎




お世話になっている上司が、
2月の頭くらいからずっと
「この間、インドカレー家で作ったら
 美味かったんだよー」
「おすすめだよー」
「スパイスから作るんだけど意外とちゃんと出来るよー」
と言ってくれていたのだが、、、




なんと、
昨日たくさん作ったから〜。
と、お手製カレーを持ってきてくれた!


わーーーーい
(*^◯^*)‼︎‼︎



なにも手伝わずに、
パソコンぽちぽち触ってる間に
運ばれてきたのが、
こちら。



チキンカレー♥︎
フルーツ付き^o^

お肉柔らかで、スパイスもほどよく、
トマト感が残っているかんじが、
とても美味しかった(*^◯^*)

好みの味でした(*≧д≦)


カレールーのカレーより、こういうインド風のカレーのほうが好きです。

いやー。でも、わざわざ持ってきてくれるなんて嬉しかったな〜あ(ノω`*)
幸せな職場だよね、ほんとに。


わたしも作ってみますっ( *`ω´) ‼︎