top

2014年3月25日火曜日

イタリアンな夕飯♥︎



家族で住むようになってから、
母任せな夕飯でしたが、、、

久々にわたしが作りました〜(*^o^*)


トマトチキン煮込み、アサリと菜の花のトルテッリ、砂肝コンフィ、新玉ねぎスプラウトサラダ。


コンフィは友人に連れて行ってもらったお店で食べたレバーのが美味しかったから、何度かチャレンジしているものの、思い立った時に時短で作ってるからまた時間かけて作りたい。

今回は低温調理するために下味つけて、炊飯器で保温して作ったんだが、あと一歩感(*^o^*)
でもなかなか美味しかったから残りは、瓶詰め保存で。
沈殿した

オイルはパンにつけたら最高です♥︎



デザートは母が作ってくれた(*^o^*)
ベリーヨーグルト(*^o^*)♥︎うま〜



近所で買ったワインも飲みやすかった(*^o^*)♥︎