top

2014年6月6日金曜日

6/5 癒しのヨガ【胸をひらく】

7月で癒しのヨガも1周年を迎えるので、
クラスの終わりに、アンケートにお応え頂いております。

*整体に行くのが少なくなった。
*自分でおかしいなと思った所を改善できるようになった
*癒されます。キャンドル&最後の良い香りが最高!
*不定期ですが、来させてもらっていると、、やはり体調が良い。
*毎回、参加するのが楽しいです

など、うれしい声をいただいております(*^_^*)
本当にいつも参加してくださるみなさんに支えられ、感謝です。
今後共よろしくお願い致します。

※アンケートは以下のホームページ上でもお答えいただけますクラスに参加されたことのあるみなさま、ぜひ、ご協力お願い致します。
この日は胸を広げるような動きをメインに。

*合蹠ゆらし
*上半身ほぐし
・合掌から腕回し
・肩回し
・胸ひらき
・首のばし
*指ヨガで首ほぐし
・腕ねじり
・体側のばし
・体側ひねり
*下半身ほぐし
・足指ほぐし
・足指の骨くみ
・足首まわし
・足マッサージ
・股関節ほぐし
*長座
*長座前屈
*ノビ猫
*猫
*猫変形
*うさぎ
*のびねこ
*コブラ
*弓のポーズをやりやすく
*魚のポーズ
*くつろぎ
*三角のポーズ
*太陽礼拝2パターン
*呼吸法
*くつろぎ