top

2013年7月6日土曜日

東洋医学入門

photo:01




龍村先生の御厚意で、今発売中の「日経大人のOFF 東洋医学入門」
にモデルとして参加させていただきました。

深い呼吸が体を浄化する

という内容です(^^)




これに載っている呼吸体操ですが、
私もヨガをはじめて間もなくのころ、
ヨガのこともアサナのこともよく分からなかったので
ひたすらこの呼吸体操を毎日行っていました。

すると、
日々身体も心も変化していくのをかんじることができて
その効果にとても驚かされました。


今でも朝ヨガを行うときには
はじめに呼吸体操を行っていますが、
これをやるのとやらないのとでは、
そのあとの呼吸のしやすさが変わってきます。



呼吸体操のほかもどれも素晴らしい内容ですので
よかったらコンビニ、書店チェックしてみてくださいね♪♪




iPhoneからの投稿