top

2014年1月11日土曜日

新年の抱負と年末年始あれこれ


遅ればせながら、
新年の抱負を、、
昨年は本当にたくさんの人にささえてもらいながら、
大きな1歩を踏み出せた一年となりました。




今年は、
クラスを増やす。
自分の体調をしっかりコントロールする。
そして、丹田を意識して生活する。


その他もいろいろ考えていることがあるのですが、
欲張らずに、目の前の人・事柄にひとつひとつ向き合い、
少しずつ前進していきたいと思います。実行あるのみです。


また一年間たくさんの人とヨガを通してシェアしていくのが楽しみ(*^_^*)!!



ちなみに、年末年始は横浜に出かけたり、
茨城に帰省したり、大切な仲間たちと会えたり。
あとgleeにハマっていたりw
リラックスした毎日でした。