top

2013年5月27日月曜日

newサンダル♡

ずっとリーボックのブーツタイプと、
スニーカーを愛用していたのですが、
そろそろサンダルが欲しい、、

だけど、脚に負担かけずに
ガシガシ歩けるのがいい!
ってことでFitFlopのアレーナを購入。
photo:01





フィットフロップ独自のマイクロウォブルボード™の効果:
・特定の脚の筋肉の活動量をアップ
・足裏にかかる負荷の軽減
・衝撃を吸収
・関節にかかる負担を軽減

fitflopホームページより
http://www.fitflop.jp/

とのことなのですが、
はいてみたところ

軽い*\(^o^)/*
歩きやすい*\(^o^)/*

こりゃー普通のサンダルには
戻れませんな!

アレーナはとくに
足首でホールドしてくれている
ので脱げる心配もなく
ストレスなく長距離歩ける!

たまにはヒールも履きたくなるんだけど、これは今年の夏はほぼ、これで生活しちゃいそう♡

22.5cmから23cmの私ですが、
23cmかは23.5cmだとちょいゆる
くらいかな??
人にもよるかもしれませんが、
だいたいいつものサイズで良さそうです*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿