top

2013年5月28日火曜日

1. どうもです(#^.^#)♪

こんばんわ。

高田馬場でのヨガクラスはかなり久しぶりだったのですが、
身体が軽くなったと言っていただけてうれしかったです。

��上半身ほぐし
・合掌から腕回し
・肩回し
・胸ひらき
・首のばし
・首まわし
��下半身ほぐし
・足指まわし、足首まわし
・足マッサージ
・股関節ほぐし
・ねじりのポーズ
��猫のポーズ
・普通の猫
・変形ネコ
・伸びネコ
・シャバアサナ
��呼吸を深める修正法
・魚のポーズ
・犬のポーズをやりやすく
・シャバアサナ
��太陽礼拝
・シャバアサナ
��4:7:8の呼吸法
��アオン呼吸法
・シャバアサナ

夜なので、リラックスに向かうように丁寧に深く呼吸していきました(^-^)♡



日常、当たり前のように意識せずにただ呼吸をしていますが、
人が意識的に内臓を動かすことのできる方法が
"呼吸"なのです。

まずは、呼吸に意識をむけるところから。
簡単な呼吸法から
プラナヤーマの一部分を体感していきましょう。

��月、7月と今後高田馬場でのクラスも増やしていきます♪
少人数制のアットホームな環境ですので、
気軽にお問合せください♪