top

2020年6月8日月曜日

久しぶりの対面クラス!

この投稿をInstagramで見る

あー!楽しかった!  今日は2ヶ月半?ぶりの対面でのクラスでした。  眼ヨガインストラクター養成講座。  こんな時期だからこそ眼ヨガを伝えたいとご要望いただき開催させていただきました。  オンラインでも出来ることがあると分かったのはコロナ禍の中で収穫だったし、オンラインならではの良さもたくさんありました。   でも、やっぱり直接生徒さんとお会いできるクラスはいい!!  今は前のように直接触れることはできるだけ控えたけれど、それでも、"空間を共有して、互いに学びを深めることができる"のは違うと実感しました。  肝心の眼ヨガは、皆さん視力アップに繋がったり、肩や首の力が抜けたり、朝感じていた疲れを感じなくなったり。身体が楽なったと実感してもらえました。  よい影響があり嬉しい限りです。  講座に集中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまった... 帰宅してから爆睡。 眼ヨガをするとものすごい眠気に襲われる。 普段ゆるまないところがゆるまる感じ。

きえ/KiiYOGA(@kiiyoga)がシェアした投稿 -