top

2020年7月3日金曜日

いやしのヨガ再開しました

この投稿をInstagramで見る

昨日より、方南カルチャーでのいやしのヨガが再開しました。  3カ月ぶりに参加者の皆さんにお会いできて嬉しかったー。  ▶︎1週間に一度でも、ヨガに来ているだけで身体が全然違うということにおやすみの間に気づいた。  ▶︎久しぶりに動いたら肩が固まっていたことがよくわかった。  ▶︎最後のシャバアサナで寝てしまいましたー。  と言ってくださったり。 皆さんそれぞれヨガを味わってもらえることが何より嬉しいのです。  そして、穏やかな笑顔を見ていると、私まで癒され。自分にとっても無くてはならない大切な場所、人たちだなと、しみじみ。   もうすぐ方南カルチャーでのクラスは、7周年になるのですが、お引越しされても、7年間ずっと通ってくださっている方から、可愛いくまちゃんを娘にいただきました。  娘は朝起きて、大きなくまちゃんがいたので、くまぷー❣️と大喜び。   写真は昨日はクラスに集中していて取れなかったので、数ヶ月前のもの。今はもう少しスペースを空けています。

きえ/KiiYOGA(@kiiyoga)がシェアした投稿 -