top

2015年1月12日月曜日

1/10 3本立て♬

昨日は、楽ヨガ@沖ヨガスタジオ、基礎ヨガ、個人ヨガ+整体@方南カルチャー
の三本だてでした(^o^)

方南カルチャーの小ルーム!またまたセンター長の手により、
壁がDIYされていました❤︎

おかげでとても部屋が明るくなりました!
















最近、動禅整体をさせていただく方が増えてきたのですが、

「今までは、旅行先でマッサージを受けないとつらくなったのが、
今回の旅はしたくなりませんでした(*^^*)
ヨガと整体の効果だと思います。」

との嬉しいご報告をいただきました。

でも、実は一番変わったのは、その方自身が、自分の身体と心を見つめることが出来るようになったことなのですよ(^^)

動禅ひびき療法は、方南カルチャーや、訪問などで施術させていただいています❤︎

詳しくは以下、ホームページをご覧ください。
http://kiiyoga.jimdo.com/