top

2014年9月21日日曜日

ヨガウエア♡



新しいヨガウエアをGETしました〜♡♡

Be Presentのモビリティパンツムーン。
なんだかんだ一番これが好き。
履き心地、動きやすさは抜群です。
あと、薄くて軽いから持ち運びも洗濯も楽♪
ナマステインディアの路店のKOTOBUKI-YAさんのパンツ。
まだヨガ中に履いてないけど、
パンツもひとつひとつ手作りだそうで・・・
腰回りの柄もかわいい。

しかも、こんなかわいいショップバック!
サリー生地で出来ているそうです〜。
ウエア入れるのにちょうどいいサイズ♡



GAP Fitのカプリとフーディ。
秋冬は長袖じゃないと寒いときもあって、、、
薄さも形もかわいい。
パンツはシンプルだけどいいかんじ。
水曜は全品30%OFFですごく安く買えました〜。


ちなみに半月のポーズ。