top

2013年8月11日日曜日

茨城1日目

お休みをいただいて地元へ(^^)

久しぶりに色んな場所へ訪れました♫

大洗!!海はやっぱり気持ちいです。
地元にいた頃は夏になっても海に行こう!
という選択肢がなかったのですが、もったいないことをしてきた~。
当たり前にあるものってなかなか気がつけないものです。

$Kii YOGA-ipodfile.jpg

そしてアウトレット♫
正直品揃えがいいとは言えないのですが、
アジアンなお店でかわいいピアスをGETしたのでしあわせ~

サザコーヒーで一休み。
コーヒーは飲むとなぜかドキドキしてしまってあまり飲まないのですが、
サザのは好きです(^^)
$Kii YOGA-ipodfile.jpg


そして那珂湊にて海鮮丼。
意外と地元のお店って知らなくて食事どころを探すのに一苦労でしたw
お刺身は買って家で食べちゃうからなぁw
$Kii YOGA-ipodfile.jpg
$Kii YOGA


そして木内酒造へ~

$Kii YOGA

ビール!ホワイトエールです。
私は運転交換のためおあずけ。
あとで飲みました(^^)

木内酒造のビールは、どれも飲みやすいです♫
私は、ホワイトエールとペールエールが好き(^^)


そんなこんなで2日めに続きます。