top

2012年7月17日火曜日

Kii Yoga in茨城!0715

お久しぶりです。
��日間のヨガ合宿から帰ってきました。
また、そのことについては後程UPさせてくださいキラキラ


さて、今日は地元茨城で初めてヨガを指導させていただきました~!
大人16名、2歳児1名ハート②

photo:01



みなさんに自己紹介をして頂き、身体ほぐし、呼吸体操、
簡単なアサナ、太陽礼拝という流れでレッスンさせていただきました。

反省点は・・・・・・
かなりあります。

もっと分りやすい表現、適切な表現があったのでは?
ひとりひとりきちんと向き合えていたか?
あげたらキリがないほどです。

でも、終始和やかな雰囲気で、
みんなで笑いながらレッスンできたのは、
本当に、集まってくださった皆様のご協力あってのことだと思います。
ありがとうございました。


photo:02


昔からの友人がmixiをみて来てくれたり、
叔母がたくさんの人に声をかけてくれたり、
友達が友達を連れて来てくれたりと・・・

人から人へ、
輪が広がっていくことがすごくうれしくもあり、
ご縁というものを感じずにはいられませんでした。


今日レッスンをしてみて、
もっともっとヨガを学んで深めて行きたい。

みなさんの日々の生活が
少しでも豊かに、活き活きと、健康的になれるように。
たくさんの笑顔が広がっていくように。
ヨガを通して応援させていただきたい!!

と、強く思いました。


みなさんの笑顔が素敵で、
こちらが逆に元気をもらったような気がします。

まだまだ微力ではありますが、
これからも宜しくお願い致します。




レッスン後に「丸勝」さんへ、お蕎麦を食べに(´∀`)
蕎麦屋でLIVEを行っちゃうような素敵なお蕎麦屋さんです。
茨城へお越しの際はぜひ、お立ち寄りください♪
photo:03


photo:04


ひやしたぬき蕎麦!おいしかったーーーー!!!!!