top

2012年7月30日月曜日

Kii yoga in Tokyo

今日はKii Yoga in Tokyo
第2回目でした。

身体ほぐし、浄化法、簡単なアサナ、、指ヨガを使って開脚、太陽礼拝などを行いました。

photo:01


指ヨガをして開脚♡
写真は、背中を押しているわけではなく、
さすり上げ、気の流れを良くしています。


それぞれ、指ヨガを
行う前と後では、開脚の稼働域が
広がったり、深く前屈出来たりと、
指ヨガの効果が見られました。


指ヨガは直ぐに効果がみられるので、
苦手なアサナにも取り組みやすく
なるのも良いところです。

また、互いに、手指を刺激することで、コミニュケーションもとれ、
深いリラックスにも繋がります。

浄化法は、腸を刺激するような
動きを多めに行ったのですが、
腸が動くなどと、
すぐに身体に変化が見られました。

今日は3人での少人数のクラスでしたが、リラックスして、和やかな雰囲気でした(^_^)

また、次回も楽しみです‼


いつも来てくださる皆様、ありがとうございますヽ(*′‿'*)ノ