top

2014年12月19日金曜日

12/18 癒しのヨガ【三角のポーズをペアで深める】

12/18の癒しのヨガ♡
久しぶりに3名と少人数だったので、ペアになり三角のポーズを
するときの体の使い方を実感していきました!
たまにペアになるのが苦手という方もいらっしゃいますが、、、
ペアになることで、お互いの体を観察できるので、より理解が深まるのですよ♪

ひもを使ってどこから体側を伸ばせばいいのか感じていくと、
今までよりもやりやすくなるのがわかります。
みなさんビフォー、アフターで見ていくと、体の伸び方が全然変わっています。

「いつも無意識に自分でやってる時と違った。いいことを知れた。」
と言っていただいて、、、うれしかった❤︎






写真のヨガマットボックス、、、、
なんと方南カルチャー、センター長の手作り!
そんなアットホームな場だから、気持ちよくヨガができますよ(*^^*)





来週は、今年最後のヨガ!!!ということで、
しっかり体を動かし年末年始に備えます。
最後の15分は、ハーブティを飲みつつ、シェアリングをしますので、
気軽にご参加くださいね♥