top

2020年11月13日金曜日

産休にはいります

この投稿をInstagramで見る

今日で、産前の対面クラスは最後でした! miku先生や生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました。偶然にもお花づくし🌸 かわいい。癒されます。 産前最後というのもあり、いつもよりちょっと心のお話しや、ヨガの考えかたについて熱が入ってしまったら。 生徒さんも、クラスに来るようになり、リラックスする感覚ってこうだったと思い出して、涙が出そうになった。という話をしてくださったり。 皆さんそれぞれが受け取ってくださったことをシェアしてくれて。 本当に嬉しい時間でした。 数ヶ月、寂しいけれど。 また私はベビーや家族との時間を大事に過ごさせていただきながら無理なくヨガをしていきます。 それに、今は、miku先生、mika先生、方南町でしっかりヨガを伝えてくださる仲間がいるので、なにも心配することなく、対面クラスは産休に入れます。 いつもいっしょにヨガを楽しんでくださっているみなさま本当にありがとうございます。 オンラインはまだありますし、アーカイブ作りも進めていますので、引き続き宜しくお願いいたします。 皆さんそれぞれが、 自分のペースで。 一生自分のヨガを。

きえ/KiiYOGA(@kiiyoga)がシェアした投稿 -