top

2012年9月24日月曜日

半年

��月から半年間、イギリスに留学していた弟が
今日帰国しました♪

と、いうことで半年ぶりのごはん( ´艸`)

$Kii YOGA

から揚げに炊き込みごはんに
茶わん蒸しにハスのサラダにお吸い物。

ってw


私の好きなものばっかり・・・w


この半年、お互いにあったことを話したりして
家族団らんしました。

やっぱり一回り成長していたな~!
二人でこの半年で100倍くらいポジティブになったと報告しあい、
ここだけで200倍ポジティブだね!!!!!!
とか、意味のわからないテンションで会話しました。

いい距離感で
くだらないことも真剣な話もできる存在が
いてくれるのは本当に有難い。

またここから互いに新しいスタート。

わたしも!!!!!

この半年、ヨガの事務局に勤めはじめたり、
自分のヨガを始めたり、大切な人と別れたり出会ったり、
ありえないくらいの速度でいろんなことが起こっていって。

毎日毎日新鮮で、
楽しくって幸せでした。

もちろん、それは、
変わらずに支えてくれる
家族や、友人の支えがあってのことで。

新たなご縁、続いていくご縁、
人と人とがつながっていくこと。

本当にひとつひとつ大事に拾い集めて。
今を大事に過ごしていきたい。



みんなありがとう。