top

2012年8月12日日曜日

Kii yoga in Ibaraki

昨日は2回目のkii yoga in 茨城でした!

体ほぐし、呼吸体操、脚中心に修正法、眼ヨガで六点刺激、太陽礼拝を行いました。

19日に眼ヨガのテレビ放送があるということで、ちょっと先取りで、六点刺激を行ってみたのですが、
即効性があり、みなさんからの反応も良かったです。

みなさん普段知らず知らずのうちに
眼を酷使していることが多いので、
手軽にどこでも行うことが出来る
眼ヨガはオススメです。



photo:01



photo:02



今回、リピートしてくださった方はもちろん、初めて来てくださった方もいらっしゃって。

何年かぶりに友人に会えたり、本当に嬉し過ぎました。


こうやってヨガ指導をさせてもらって感じることは、
ヨガをたくさんの人に伝えたいという想いと共に、過去も未来も現在も、たくさんのご縁があって、たくさんの人たちに支えてもらっているんだな。という事です。

このブログを読んでくださっていることも、またご縁だと思います。

少しでもみなさんの、
支えになれますように。